<東北周遊記3日目>宮城県ラン、他

・青森最後の食事は、新幹線改札内の青森ホタテそば。
・仙台駅到着後牛タン焼き発祥の流れをくむ旨味太助に。焼き加減が絶妙、ビックリするくらい美味しかった。
・宮城県ラン、 右ひざの痛みが引かない。東西線を走るのは次回にしよう。
 ●死ぬまでにやる100のことリストNo.295「47都道府県を走る」31都道府県目達成(66.0%)。
 仙台市地下鉄南北線(泉中央駅~富沢駅)
 15.72km / 2時間20分28秒
 <GPS>https://connect.garmin.com/app/activity/22710059596
 <ジョギングマップ>https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSdChHgU_KyZr9IA_3jLTBo1VtFtJN8gf3WwyaT4N6XcJFubYmqdZ9h4xFVZS9wx288OYRMI822zBiK/pubhtml?gid=1224919541&single=true
・城巡りで仙台城跡へ。伊達政宗像の撮影ができて良かった。ずんだシェイクが美味しかった。
・仙台駅に戻って、宮城県ランの独り祝勝会。一軒目は日本酒バルで「浦霞,」「一ノ蔵」「墨廼江」。二軒目でせり鍋と三陸のカキフライ、しそ巻天ぷら。合わせた日本酒は「伯楽星」「日高見」。酔っぱらう。
 ●死ぬまでにやる100のことリストNo.171「47都道府県の酒を楽しむ」現在37都道府県(78.7%)
 https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSdChHgU_KyZr9IA_3jLTBo1VtFtJN8gf3WwyaT4N6XcJFubYmqdZ9h4xFVZS9wx288OYRMI822zBiK/pubhtml?gid=2056137628&single=true
・たまってきた洗濯物をコインランドリーで洗って東北ツアーの中盤戦に備える

タイトルとURLをコピーしました